カファレルのジャンドゥーヤロールケーキ

おいしいロールケーキがあるよ~と、夕方、妹から電話が入ったので、晩ごはんの後にひとっ走りして、取りに行って来ました。夜の一人ドライブって、大好なのです。遅くまでやっている遠くのスーパーへ、遅い時間から時々出掛けたりするのは、夜にうろうろと走る正当な理由が欲しいからなのかも知れません。ほほほ。

今日はちょうど私もロールケーキを焼いていたので、物々交換ね。カファレルのはチョコ生地に白いクリーム、私のはたまご生地にホワイトチョコ入りの白いクリーム+いちごだったので、2種類並べてもバランスが良いのではないでしょうか(違う?笑)

ショコラのお裾分けも、いろいろたくさんもらっちゃいました。明日から、少しずつ楽しみながら食べるつもりですが、味わい比べなら一度に食べてみないと分かんないしー、とか何とか言いながら、勢い付いて一気に食べてしまいそうな自分が怖ーいです(苦笑)

a0106577_15168.jpg










今夜の危険なお茶時間は、GLAMOURDISEのマカロンと、
CAFFARELのジャンドゥーヤロールケーキ。たっぷりのミルクティーと一緒に。

[PR]
by petit-casse | 2009-02-15 23:02


**


by petit-casse

以前の記事

2015年 12月
2015年 02月
2015年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
日々の出来事