人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーリーボアヒールスリッパ

先月新調した、うち用のマイスリッパ。ほわほわのボアに、サテン地の大きなフラワーモチーフ、只今溺愛中です~。

カラーはこちらと、黒、ピンクの3色ありまして、合わせる部屋着やエプロンの色を選ばない黒にしようかなーと思ったんですが、第一印象でピピッと気に入ったアイボリーをチョイスしました。インソールはパーリーな淡いグレージュ、甲部分のボアはやさしいアイボリー、フワラーモチーフは薄っすらとしたオレンジみの感じられる光沢ベージュ。文句なしに可愛い!です。

普段何気なく使う日用品こそ気に入ったものを選ぶって、大事ですね。日常生活におけるハッピー指数、簡単に上がっちゃいます♪

ファーリーボアヒールスリッパ_a0106577_1526658.jpg








高すぎないヒールで歩きやすいです。ファーリーボアヒールスリッパ
足もとからハッピーに(^^

by petit-casse | 2015-02-10 23:45


**


by petit-casse

以前の記事

2015年 12月
2015年 02月
2015年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
日々の出来事